2010年10月29日金曜日

XXGX ジェネクサス インターナショナルミーティングが開催されました。


去る9月13日〜15日に、ウルグアイで第二十回インターナショナルミーティングが開催されました。

今年も参加してきましたが、その時の模様はTwitterでつぶやいていました。
togetterというサービスを使って、その時のつぶやきを纏めましたので、ここにアップして起きます。

ウルグアイという国は地球の裏側にあって、なかなか日本からは想像する事が難しいです。ましてや、GeneXusという知名度の低いツールのカンファレンスの情報は日本では皆無です。

なるべく写真付きでつぶやいていますので、向こうの雰囲気を感じて頂けたらと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿